随所にこだわり

2021.03.10

特別養護老人ホームシンフォニー

イベントレポート

日に日に春を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の高崎は朝から風が強く、シンフォニーの周りでは砂埃が舞っています。

 

外観が露わになり、準備室に来られる方々より「大きいですね」「綺麗ですね」「素敵ですね」と

嬉しいお言葉をいただいております。

本日は、最新の様子をお知らせいたします。

駐車場も整備され始めました。

朝、始まったものが夕方には完成しており、現場の皆様の仕事の速さに驚かされます。

正面玄関になります。

柱のデザイン白い石にもこだわりが詰まっています。

エントランスホールです。

天井のデザインなど、こちらも随所にこだわりが詰まっています。

ピンクがイメージカラー「音の塔」共同生活室です。

ワックス掛けが終わっており、ピカピカです。

一部、壁がマグネットウォールとなっているなど、こちらにもこだわりが詰まっています。

壁紙の色にもこだわっている居室です。

写真でも日差しの良さがお分かりいただけると思います。

 

今回ご紹介しきれませんが、建物内にはまだまだ随所にこだわりが詰まっています

それは全て、お客様のためであり、働く私たち職員のため。

ここに集まる全ての人が、家族の、そして仲間の幸せを想う場所。

それがシンフォニーです。

 

ご入居者様、まだまだ募集中です。

少しでもご興味のある方は、開設準備室までお問い合わせください

また、インスタグラムでも新しい情報を提供しておりますので、そちらも併せてご覧いただけると幸いです。

https://www.instagram.com/naeba_symphony/

 

最後に、先日、早期雇用で新潟で頑張ってくれている皆さんとZoomを使用した3回目の懇親会を行いました。

4月に戻ってくる方、5月に戻ってくる方。

4月入職の方、5月入職の方、6月入職の方。

戻ってくる日、入職日が違っても、やることは一つです。

全てはお客様と仲間のために。

想いを持ってここに来てください。

まだ見ぬ景色を一緒に楽しみましょう。

2021年3月10日 特別養護老人ホームシンフォニー開設準備室 檜谷