けやき野の森竣工式

2021.03.25

法人管理部

イベントレポート

2021年3月25日(木) 11:30より、特別養護老人ホームけやき野の森竣工式を執り行いました。

生憎の曇り空の中ですが、施設の中は明るい雰囲気に包まれています。

朝一番の朝礼の様子です。
皆真剣にスケジュールの確認をしています。

リハーサルの様子です。
まだまだ緊張していない様子ですが、ご来賓の方々が来られると、空気が引き締まりました。
竣工式が開式しました。
コロナの影響により、ご来賓は最小とさせていただき、Youtubeライブでの配信とさせていただきました。

湖山理事長の挨拶から始まりました。
けやき野の森ということで、ネクタイが緑色です。

施設紹介の動画上映です。
素人脚本素人撮影素人編集でしたが、好評でした。

次に感謝状の授与です。
けやき野の森の設計をして頂いた株式会社奥野設計の代表取締役 奥野覚様、
施工をした頂いた関東建設工業株式会社 代表取締役副社長 加藤雄一様に感謝状と記念品を贈らせて頂きました。

最後に、けやき野の森施設長の中澤克彦より、決意表明です。
お客様へ最高のサービスを提供できる施設になるために、職員が元気なことが第一です。
お客様はもちろん、職員も大事にしていきます。
本日は都合により出席できない職員もいますが、一同決意を心に持ち、お客様に良いサービスが提供できる施設を目指してまいります。

(2021年 3月25日(木) 苗場福祉会 法人管理部 倉田明)