湖山医療福祉グループ入職式2021

2021.04.16

法人管理部

イベントレポート

2021年4月16日(金) 湖山医療福祉グループの入職式がwebを通して行われました。
グループ全体で27法人498名、苗場福祉会からは72名の新卒入職者が参加となりました。
各会場が数名ずつで参加してwebで繋がります。

湖山泰成代表の激励の挨拶より始まりました。

次に、湖山医療福祉グループ、各法人の経営陣より新人へ向けてのメッセージです。
[写真上]星保彦事業本部長[写真下]小松順子企画教育室長

どのような信念を持って、仕事に取り組んでいくかを考えさせられるメッセージでした。

続いて各法人の新人が、抱負を発表しました。
ヴィラあかし会場代表 まほろばの里川治栄養科 片所彩音

まだ入職して2週間です。新人らしい、希望に満ち溢れた抱負でした。
明確な目標を持って職務に臨んで頂きたいです。

最後に湖山代表よりサプライズプレゼントです。
話題の映画のチケットをプレゼントして頂きました。

湖山医療福祉グループの職員一同からも、湖山代表にバースデーメッセージビデオを贈らせて頂きました。
相手のことを想うこと。それが湖山の精神の礎です。
今日参加した全ての人が忘れられない一日になったことでしょう。

(2021年4月16日(金) 苗場福祉会 法人管理部 倉田明)