お花見会~お部屋の窓から~

2021.05.16

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

 

グループホーム雪割草の4月の様子をお伝えします!

 

当施設の周りに桜の木があり、お部屋から

淡いピンク色に色づいた桜が見えるんです。

毎年、この桜を見ながらお茶会をすることが恒例となっています(*^-^*)

 

桜が見ごろになったので、皆さんで桜が見えるお部屋にお邪魔しお茶会を開きました!

お茶を飲みながら真ん中に置かれているお菓子をとって、色んなお話が弾んでいました。

 

~お部屋からの景色~

 

 

この日はゼリーも用意して、ますますお茶会を楽しまれた皆さんでした!

 

 

なかなか外でお花見することも難しいご時世ではありますが、

工夫をしながら季節を楽しんでいただけるよう企画してまいります!

2021年 5月 16日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛