ヴィラわか葉竣工式

2021.07.30

ヴィラわか葉

イベントレポート

2021年7月30日(金)

8月1日オープンのサービス付き高齢者向け住宅ヴィラわか葉の竣工式が執り行われました。

周りにホームセンターやスーパーがあり、とても暮らしやすい場所です。

東京から湖山医療福祉グループの方々も来られるので、感染対策を入念に行います。

会場の様子です。このご時世ですので最低限のご招待とさせていただきました。
司会はヴィラわか葉看護師の渡辺亜由美が務めさせていただきました。

まずは湖山医療福祉グループ代表 湖山泰成より挨拶です。
施設に来る前に、近くのホームセンターでバーベキューコンロをお買い物してきたそうで、
ヴィラわか葉のウッドデッキでバーベキューができます。これで職員もお客様も楽しめます。

ご来賓を代表して、小千谷市市長 大塚昇一様よりご祝辞を賜りました。
小千谷として初のサービス付き高齢者向け住宅となりますので、私達が責任を持って運営させていただきます。

次にVTRにて施設紹介を行いました。
今回は空撮を行い、迫力のある映像になっています。

 

続いて、素敵な建物を設計して頂いた株式会社新環境設計様、建築施工をして頂いた協和建設株式会社様に、感謝状と記念品を贈呈させていただきました。

株式会社新環境設計 代表取締役 萩原正之様


協和建設株式会社 代表取締役 小宮山雄介様

最後にヴィラわか葉施設長の星孝子より、決意を込めた挨拶です。

芽吹いた若葉がすくすくと伸び

やがて大樹となり

心地の良い木陰をつくり

鳥たちが安心して翼を休める場所へと育っていくように

ヴィラわか葉も ここ 小千谷の地に

しっかりと根を下ろし

信頼され 愛される施設となれるよう

職員一同 心を込めて努めてまいります

(2021年7月30日(金) 苗場福祉会 法人管理部 倉田明)