スタンプを集めてゲームを楽しもう!

2021.12.08

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

7月某所に「今日はゲームをしましょう!」と

片ユニットに集まって頂きました(*^-^*)

今回はスタンプラリーカードを首にぶら下げてもらい、

体操やゲームを参加されるごとにスタンプが押され

素敵な景品がもらえるという企画です!

 

1つ目は準備運動として体操です!

終わったあとにはスタンプが押されます。

2つ目は今回の目玉となっている水鉄砲ゲームです!

紙に繋がられているお菓子をゲットするために

水鉄砲で紙を濡らして落としていきます。

皆様とても熱中されていました(*^-^*)

見事ゲット!

「なかなか難しいよ」

「いっぱいとったぞ!」

 

3つ目はくじ引きです!

1等、2等・・・と当たりによってもらえる景品が変わっているようです!

「何等が出るかなあ」

「いいもの貰ったよ」

「1等当たりました!」

 

最後は冷たいかき氷を召し上がられ、

「楽しかったね」「いっぱい遊んだよ」

と楽しんでいただけたようでした!

 

2021年 12月 8日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛