変わり湯🎵

2021.09.15

みさと苑

イベントレポート

みさと苑デイサービスセンターより、久方ぶりのブログアップになります。

元気にお届けしたいと思います!

8月と9月に変わり湯イベントを開催しました!!

今回使った入浴剤は…お湯の色が『青』になる入浴剤です!!涼しそうでしょう??

でも身体が温まるのです!!

浴室も飾りつけを行い、お祭り気分を出してみました!!

9月に入った途端に気温が急に下がってしまったので、お湯の色が『青』になるのは合わないかな…と思ったのですが、皆様から喜んでいただけました!!

お風呂に入った後はジュースで乾杯!!

以上、みさと苑デイサービスセンターからでした!!

 

2021年9月15日 みさと苑デイサービスセンター 櫻澤