令和3年度 たちばな デイサービスの敬老会

2021.09.25

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

9月20日敬老の日たちばなでは敬老会をおこないました。

お昼は敬老会お弁当で「美味しかったよ」とたくさんのお声をいただきました。

レクリエーションの時間には職員による催しを楽しんで頂きました。

はじめに佐藤施設長より挨拶をさせていただき

続いては千尋ちゃんの「1円玉の旅がらす」の歌で盛り上がりました。

お次は春川職員のマジックショー、ピンポン玉が消える不思議なマジックと

何とお札に穴をあけちゃうマジックを披露して頂きました( ゚Д゚)!

最後はお相撲さんによるマジックショー?!

風船に針を刺しちゃいました!が何と割れません‼‼お客様も顔をしかめていましたが

「ほっと一安心」

そして、お茶の時間には紅白饅頭!?白ないじゃんっ思ったら中身が白あんでした(⌒∇⌒)

最後に皆さんで記念撮影をしました。

楽しかったと皆さん笑顔でおっしゃっていただき、職員のこころも笑顔になれた1日でした。

これからもお元気でお過ごしください。

(令和3年9月20日 苗場福祉会健康倶楽部たちばな デイサービス庭野由起子)