さくら館 🌸9月のお食事をご紹介🌸

2021.09.24

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

暑さを感じる日がぐっと減り、秋めいた風を感じられるようになりましたね🍂

9月のお食事のご様子を、ご紹介させていただきます!

 

≪9月16日:フルーツバイキング🍇≫

『巨峰と梨がいいわ♪』

『果物は、たくさん食べたいの!』

『きれいにやったじゃないの~✨』

と、大変楽しんでいただくことができました😊

 

≪9月20日:敬老の日🍁≫

『おお!こりゃご馳走だ!!あんたも食べて行きなさい。隣の人にも、勧めてるのよ~』

『見た目がすごいね、見ただけでお腹いっぱいだ✨』

『嬉しいわ~、天ぷらも全部美味しい、いい日だわ♪』

昼食も好評でしたが、この日はお茶菓子に更にびっくり!!

皆様あっという間に召し上がってくださり、写真撮影が間に合わないほどでした😅

 

≪9月21日:お月見メニュー🌙≫

10月の食事もお客様にお楽しみいただけるよう、工夫してまいります(*^_^*)🎵

 

(特別養護老人ホームさくら館 管理栄養士:西原)