❀純恵の郷デイケア 敬老会❀

2021.09.24

純恵の郷

イベントレポート

こんにちは、純恵の郷です😊

少し肌寒い季節になってきました🌀

 

今年の9月20日は敬老の日‼

ということで、純恵の郷デイケアでも敬老会イベントを実施しました!

まずは、日ごろ元気に過ごされている皆様へ、徳久施設長よりお祝いのご挨拶です🎉㊗

 

それからそれから・・・

表彰式です✨

お一人ずつ賞状のお渡しと、記念品として緑茶葉🍵をプレゼントさせていただきました!

表彰式のあとはお楽しみレクリエーション❕

 

チーム別対抗の玉入れは燃えました🔥✊

 

動いてお腹が空いたところでお昼の時間です❕

とっても豪華なお寿司をいただきました😋🍣

笑顔の絶えない素敵な1日となりました💕

 

~~~~

今年も残り3ヵ月です!

これからの寒さに負けないようなあつ~いイベントを

計画していきたいと思います😊

それではまた。

 

2021年9月24日 介護老人保健施設 純恵の郷 管理