駄菓子屋さん開店。

2021.10.28

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

コロナの影響で外出もままならない昨今、ストレスを少しでも緩和して、楽しくお買い物気分を味わって頂けたらと、駄菓子屋さんを開店致しました。

★ おもちゃのお金を持ってお買い物に行きます。

★ お菓子がズラーと並んでいます。

★ さあ、お好みのお菓子をお買い上げ下さい。

★ う~ん、迷っちゃうなぁ。 皆様、頭を悩まされているご様子。

★ あと、いくら使える?

★ 決まりましたか? では、清算しましょう。

★ では、オヤツを頂きましょう。

「早く食べたいネ」「懐かしい」「楽しかった」

皆様、楽しんで頂けたご様子です。

新型コロナウィルスで、行動が制限されている現在、お客様が元気に楽しんで頂けるようなイベントを続けたいと思います。

(2021年10月25日 苗場福祉会 特別養護老人ホーム くりの木 ショートステイ 近藤忍)