健康倶楽部ゆざわ~合同運動会~

2021.12.08

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

10月5日に小規模とグループホームの合同運動会を開催しました!

毎年恒例の玉送りと玉入れです(*^-^*)

赤、白、黄色の3チームに分かれて行いました。

 

 

まずは準備運動!ケガしないようにラジオ体操を念入りにします。

 

早速、1つ目の競技の玉入れです!

「そーれ!」「早く、早く!」

と皆様の元気な声がたくさん聞こえ、白熱していました(笑)

職員の応援の声も熱が入っていましたよ!

 

 

次の競技は玉入れです!

「えいえいおー!」と各チーム大きな声で気合十分です(*^-^*)

 

よーい、という掛け声から身体が前のめりになってしまうほど、

皆様の熱量がうかがえました(笑)

 

赤、白、黄チームそれぞれに表彰状をお渡ししました!

「頑張ったよ!」「ピース!」

 

「いいもの貰ったね~」

 

皆様、スポーツの秋を堪能されたのではないでしょうか(*^-^*)

今年も白熱した運動会で、職員も汗かいちゃいました(笑)

また来年も楽しい運動会しましょう!

 

2021年 12月 8日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛