クリスマス会第二弾

2021.12.22

けやき野の森

イベントレポート

今日もいちだんと冷え込む中、

いちょう・すもも、あんず・やまぼうしのユニットにてクリスマス会が行われました。

いちょう・すももでは、赤鼻のトナカイを、マラカスでリズムをとりながら合唱♪

サンタクロースのお供であるトナカイですが、

国によってはトナカイは登場しない国もあるそうです。びっくりです😲

こちらは、いちょう・すもものトナカイさんです🎅

 

あんず・やまぼうしでは、

トナカイさんによるハンドベルの演奏でクリスマス会がはじまりました。

こちらのハンドベルはハンドルの部分をポンと叩くことで音が鳴ります。

ハンドベルの音色は心穏やかになりますね♪

クリスマスを満喫できた一日でした。

 

明日はクリスマス会最終日。

つばめ・ひばりユニットの様子をお知らせします。

 

《2021.12.22 特別養護老人ホームけやき野の森 管理 寺島》