クリスマス会最終日

2021.12.24

けやき野の森

イベントレポート

今日はクリスマス会最終日🎄

つばめ・ひばりユニットでは、ホットケーキを焼きました!

ホットケーキにはホイップクリームやアイスクリームなどをトッピングして召し上がっていただきました。

嬉しくて涙する入居者様もいらっしゃいました。

ホットケーキに思い出があるのかもしれませんね。

ボーリング大会も行われました!

 

クリスマスとは?・・・

イエス・キリストの誕生日と答える人が多いように思います。

でも正確にはイエスの誕生を祝う日とされているようです。

生まれた日が12月25日だという明確な記述はないとのことで…

もしかしたら普段、あたりまえに思っていることでも違う真実があるかもしれませんね😲

いくつになっても学びは大事ですね。

 

《2021.12.24 特別養護老人ホームけやき野の森 管理 寺島》