さくら館 🌸Domino's ピザ🌸

2022.01.11

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

ドミノピザさんで取り組んでおられます「無料ピザで地域支援」で、さくら館もたくさんのピザをいただきました。

ドミノピザさんのお取組みついては以下をご参照ください。
https://www.dominos.jp/service/feedtheneed

迎春なエントランスでしたが、本日は迎ピザでドミノピザさんをお出迎えです。

ドミノピザさんの到着です。

さっそく並べて記念撮影。
ピザのいい香りに誘われて登場した職員もいます。

いただいたピザは4種類で、なんと140枚!!

 

写真にはないですが、職員だけではなく、ショートステイのお客様にも召し上がっていただきました。
美味しくて美味しくて、あっという間に140枚のピザが消えてしまいました。

本日はピザに併せて、自販機でお世話になっているダイドードリンコ株式会社様から大量のソフトドリンクをご協賛いただきました。

どのピザにも合うドリンク、どのドリンクにも合うピザ…。

ドミノピザ様、ダイドードリンコ様には私どもの活動にご理解ご協力いただきまして、厚く御礼申し上げます。

私どもの活動を応援してくださる方々がいらっしゃるということを皆で話しながら、今日はみんないつも以上に楽しく元気に仕事ができたように思います。

ドミノピザさんは、この前までメニューにあった『ベーコンまみれ』が美味しかったです。
Lサイズでは推定量でベーコン約300グラムも乗っているようでした。
もう無いようですが、復活した際には皆様もぜひ。

さくら館
小出