最年少職員 初出勤!(?)

2022.02.22

法人管理部

イベントレポート

2月のある日 苗場福祉会本部事務所に史上最年少の職員が初出勤しました!

・・・と言うのはもちろん冗談で。総務課採用担当の蕪木さんが第2子となる生後1ヶ月半のSくんをお披露目にきてくれました。赤ちゃんの登場にその場があっという間に明るくなります。

石沢課長も我が子の小さいときを思い出しながら、さっそく抱っこします。

知らないおじさんに抱かれても、まわりでワイワイしても、頭のにおいをクンクン嗅がれても、事務デスクに寝かされても、まったく泣いたりぐずったりせず、堂々としたものです。

職場見学も終わったし。大きくなったら是非苗場福祉会に入職してね Sくん。 みんなで待ってますよ~(≧▽≦)

<2022.02.22  法人管理部 事業企画課 根津>