❀純恵の郷 デイケア おやつレク❀

2022.03.04

純恵の郷

イベントレポート

こんにちは。純恵の郷です😊

少しずつ暖かくなってきましたね~‼

2月17日、純恵の郷デイケアではおやつレクを実施しました。

本日のおやつは「クレープ」です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?クレープってなに??

と不思議そうなご様子。

皆さま興味津津です😲

 

今回は食べやすいようにお皿にクレープ生地をのせていただき、

その上に思い思いにトッピングしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ、クリーム、ケーキを入れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉ‼見た目は美味しそう。お味は・・・・

 

 

 

美味しい!これなら完食できそう!?

 

もぐもぐもぐ。ふと職員がお皿を確認すると・・・
なんとお皿のクレープ生地がきれいに残っております!

クレープは食べられるんですよ😂、なんて盛り上がりました💕
一緒に食べたらもっとおいしかったかなー。と初めての体験に大満足でした。

 

次回の企画もお楽しみに‼

(介護老人保健施設 純恵の郷 管理)