つどい横丁第2弾!「花水木足湯編」~健康俱楽部つどい~

2022.02.25

健康倶楽部つどい

イベントレポート

皆様、覚えているでしょうか?2020年に始めた「つどい横丁」を…..。

2年ぶりに第2弾を開催する事が出来ました(≧▽≦)

第1弾は「居酒屋編」、今回はグループホーム花水木のホールに足湯場が出現しました!!

まるで銭湯?菓子屋さん??みたいですね!まずは、レディーファーストで( ^^) _

ヒノキ湯・ゆず湯・桃の香り湯、いかかですか?「気持ちいい。あったまるね!」と皆様ほっこり(*^-^*)

会話も弾み、楽しんで頂けて良かったです。

こちらはいかかでしょう?なにかお湯が白くなっているような気が??実は、炭酸湯を体験して頂きました!

「お湯がボコボコしてビックリした!でも気持ちいい!!」サプライズ大成功です!(^^)!

足湯の後は、甘酒をどうぞ  ^^) _旦~~

「甘酒いいね!美味しい!!」と笑顔溢れる素敵な時間でした。

皆様から「また入りたいな。今度はいつやるの?」と嬉しいお言葉を頂きました(*^-^*)

不定期開催の「つどい横丁」、今度はいつ?どこに?第3弾をお楽しみに!!

2022年2月25日  健康俱楽部つどい  グループホーム花水木  小宮山未矢