ホワイトデーのお返しにチョコフォンデュ!? ~健康俱楽部つどい~

2022.03.23

健康倶楽部つどい

イベントレポート

3月と言えば、ホワイトデーですよね!?

日頃の感謝を込めて、チョコフォンデュをしたいと思います(*^-^*)

ですが、ここで問題が・・・。

あれ??日本語じゃない(◎_◎;) もしかして説明書も・・・。

英語?フランス語??使い方が分かりません。

とりあえずやってみましょう(;^ω^)

いい感じですね!なんとかなりそうです!!よかった~(*^-^*)

いざ!チョコ出陣!!

これでいいのかな??チョコが固まっているような・・・。

急いで始めましょう!!

割りばしにつけたクレープにチョコをちょこっとつけて( ^^) _

ダジャレ、気が付きましたか??シーーン( ゚Д゚)

気を取り直して次へどうぞ!

美味しそうに召し上がって頂き、見ているだけでとても嬉しくなります。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

日頃の感謝を伝え合い、甘いひと時は終了となります。素敵な時間をありがとうございました。

2022年3月22日 健康俱楽部つどい 花水木 小宮山未矢