🌸法人入職式㏌さくら館🌸

2022.04.05

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

新年度となり、満開の桜とともに9名のフレッシュな職員が入職されました🌸

4月4日、千葉事業部さくら館会場で法人の入職式が行われ、さくら館に4名、アルマ美浜に4名、純恵の郷に1名の方が配属となりました

式典の前には永年勤続表彰式が行われました。

水上次長、小出次長より、勤続15年のさくら館の松野施設長、勤続10年のデイサービスさくら館の今井係長に、それぞれ賞状と記念品が贈られました。さくら館は本年度で15周年を迎えますので、松野施設長とは同期ですね!

 

式典中は緊張続きの新入職員の方々でしたが、湖山代表をはじめ、幹部の方々よりいただくお祝いの言葉をしっかりと胸に刻んでいる様子でした。

 

昼食にはお祝と歓迎の気持ちを込めて、ボリューム満点なお食事をご用意いたしました。

また、ご家庭にお持ち帰りいただき、ご家族様等と共にお祝いの心を共有していただけるよう、今年も「だんごのやまか」さんの紅白まんじゅうをお渡しいたしました。

 

 

新入職員の皆さまは不安な事がたくさんあると思います。各施設の上長はもちろん、先輩職員が精一杯サポートしていきますので、安心して下さい。今後の皆様のご活躍を期待しております(^o^)!

一緒に頑張りましょう★

(特別養護老人ホームさくら館 管理栄養士:西原🍙)