花水木お花見ツアー ~健康俱楽部つどい~

2022.05.01

健康倶楽部つどい

イベントレポート

今年のお花見はどこへ行きましょうか?

22日を予定しているので桜が綺麗に咲いている所を探しました!

お松の池から銭渕公園経由のドライブに決定!!あとはお天気次第!?

さて当日は…。桜はどうなっているのでしょうか??

桜は満開!(^^)! 天気は…( ゚Д゚)

小雨ですがドライブなので気を取り直していざ出発!!

皆さま、少し緊張していますか??どこの窓からも桜やこぶしが綺麗に見えますよ(*^-^*)

まずは最初の目的地!お松の池に到着しました。

なんと!?雨が止んでいるじゃありませんか!!これは記念撮影のチャンス(≧▽≦)

霧がかかっていて幻想的な雰囲気もあるお松の池の桜を堪能して頂きました。

「皆様、次の場所へ移動しましょう!」

「もう行くの?」と名残惜しい気もしますが…。次の銭渕公園の桜も素敵ですよ!!

車に乗り込みお松の池を後にしました。色々な桜を見て周り2022年度の花水木お花見ツアーは終了です。

昼食は、美味しいお寿司に舌つづみ(*^-^*)

食べながら仰ることは皆様同じで……(;^ω^)

「天気がよかったらなぁ」来年リベンジしましょう!!

2022年4月23日 健康俱楽部つどい グループホーム花水木 小宮山未矢