さくら館 🌸お食事のご紹介🌸

2022.05.26

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

爽やかさを感じる日が増え、日光浴が気持ちいい季節になりましたね🌞

さくら館のお食事をご紹介させていただきます🍴

 

『すごいボリューム!でも食べるけどね!』

『きれいな練り切り~。食べるのがもったいないね~』

皆様お食事をとても楽しまれているご様子でした。

 

 

さくら館では、食べ物の記念日に沿ったメニューを取り入れて、献立を作成しています。

毎月17日は、語呂合わせでいなりの日なので、いなり寿司をご用意しています。

お客様には大変好評をいただいていまして、ボリューム感のあるいなり寿司は、あっという間にお皿からなくなってしまいます🎵

今年度は食器を一新し、より良いお食事の提供にチカラを入れてまいります!(*^^*)

 

(特別養護老人ホームさくら館 管理栄養士:西原🍙)