毎年恒例!花の寄せ植え企画 ~健康俱楽部つどい~

2022.05.28

健康倶楽部つどい

イベントレポート

春になり、花が綺麗に咲く季節になりました。

毎年恒例!花の寄せ植えを行いましょう(≧▽≦)

気合を入れて作業開始です。今年はどんな花を植えましょうか??

まずはマリーゴールドから始めましょう(*^-^*)

綺麗なオレンジ色ですね!

皆様、真剣な表情で作業しています。どんな感じですかね??

順調に進んでいる様子ですね(*^^)v

花壇の完成が楽しみです!今年の花壇は…

サルビヤや日日草も加わって色鮮やかな花壇になりました(≧▽≦)

花壇と一緒にハイポーズ!

 

花が綺麗に咲き続けられるよう皆様で水やり頑張りましょうね(*^^)v

皆様の笑顔とともに花の寄せ植えは終了となります。来年はどんな花を植えましょうか?

2022年5月26日 健康俱楽部つどい グループホーム花水木 小宮山未矢