新しい業務用冷凍庫が届きました😁!!~純恵の郷~

2022.05.30

純恵の郷

イベントレポート

厨房の業務用冷凍庫2台とコールドテーブルが古くなったため、

新しく購入しましたm(__)m!!

 

待ちに待った、ピカピカの冷凍庫がトラックで運ばれてきました😂

 

感染対策をしながら、業者さんによって厨房へ運搬がはじまりました!

さすがプロ!玄関も、厨房入口も天井ギリギリですが、丁寧に作業して下さいました(^^)/

 

古い冷凍庫が搬出されていきます(´;ω;`)

純恵の郷の食事を支えてくれていた冷凍庫・・・

今までありがとう!!

 

 

そして、ついに新しい冷凍庫が設置されました👏👏👏

 

ピッカピカです✨輝きがちがいますね!

気になるお値段ですが、総額〇〇〇円・・・😨

今後、より一層美味しい食事が提供できるように栄養科一同頑張ります🌟

 

(苗場福祉会 介護老人保健施設純恵の郷 栄養科 塚野靖子)