七夕に皆様の思いをこめて ~ 健康俱楽部つどい ~

2022.07.10

健康倶楽部つどい

イベントレポート

7月7日に向けて七夕の飾りを準備しました。今年は、どんな願いを短冊に込めましょうか?

どんな願いごとにしたのでしょうか?気になりますね!?

完成したようです!(^^)!早速、飾って頂きましょう!!

職員と一緒に皆様で楽しく飾りつけをしています(#^^#)

完成が楽しみです!

素敵な飾りが出来ました!完成した短冊飾りの前でハイポーズ!!

七夕の日の昼食は…

この季節にピッタリな彩りそうめんです!

暑い日なので、とてもさっぱりしていて皆様で美味しく頂きました(*^-^*)

午後からは、カラオケをしたり七夕の歌を皆様で歌い盛り上がりました!!

カラオケで盛り上がった後は…。七夕ゼリーを食べましょう!!

これにて、今年の七夕は終了となります。皆様の願いの多くは、コロナや戦争の終わりを願ったものでした。

皆様の思いが1日でも早く届きますように!!

2022年7月10日 健康俱楽部つどい グループホーム花水木 小宮山未矢