あなたの願いは

2022.07.20

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

短冊に思い思いの願いを込め書いて頂きました。

「あなたの願いは何ですか?」

「いっぱい飲みたいな~」「あ、やっぱり羊羹食べたい!!」

「元気でいられますように!」

「家族に会いたいな~」

「寿司、食べたい」

私たちの願いは【皆様が笑顔で元気に暮らせますように(^▽^)/】です。

 

夕食は七夕特製のお素麺のお膳です。

天ノ川風のお素麺とお星さまを模ったようかん、と、七夕らしい素敵な昼食になりました。

もしかして、昼食で願いが叶ってしまった方がいるのでは・・・・。

新型コロナは7月に入り第7波等と警戒を強めています。

皆様、織姫、彦星の様に会える機会が制限され寂しい思いをされている事と思います。

ほんの一コマですが、施設での暮らし振りをお伝えできれば幸いです。

どうぞ、皆様の短冊の願いが叶いますように。

 

2022年7月20日

苗場福祉会 健康倶楽部たちばな グループホームみかん

中條将志 佐藤愛子