貼り絵と焼きそばで夏を感じる🌞

2022.07.28

まほろばの里川治

イベントレポート

ショートステイでは日々「暑くてたまんないてー!」
「ちょっと寒いよ~」と様々なご意見があり
職員も室温調整に勤しんでおります😊💦
暑い夏を涼しく過ごして頂ける様
海をイメージした貼り絵の作品作りを行っています✨
また、コロナウイルスの影響で
通常の納涼祭が行えていないため
焼きそば&くじ引き企画を開催しました。
夏と言えば焼きそばです!
くじ引きでは小物をご用意して
「何が当たるかな?」
「扇子が当たった!大事にするね」と
とても喜んで下さっていました。
みんなでソースの香りに誘われて
美味しく焼きそばを頂いちゃいました😋
8月も暑い日が続くと思いますが
毎日楽しく、思い出に残る夏を過ごして頂けたらと思います。

(2022年7月22日 まほろばの里 川治 短期入所 柳)