🎂敬老会🎂

2022.09.19

雪あかり

イベントレポート

こんにちは(^^♪

少しずつ、秋の気配が近づいてきましたね。

今日は雪あかりの一大イベント「敬老会」を行いました(*^^)v
コロナ禍もあって敬老会を開催するに当たり、職員同士、どのようにおもてなしをすれば喜んで頂けるのか、話し合いました。

 

そして、自分達にできる精一杯のおもてなしで喜んで頂けるように努めさせていただきました(*^^*)

 


美味しそうに召し上がられて、とても喜んでおられました。

雪あかり創設して初めてお刺身を提供しました。「おお!豪勢だな」と声が聞けました。

御祝い事にはコレですよね❤(もちろんノンアルコールビールです)

 

皆さん最高の笑顔です(^^♪  僕も飲みてー(笑)

 

今年度は感染症予防対策として、フロア毎に敬老会を開催しました。

 

施設長より記念品の贈呈☆

皆様、敬老の日、ほんとうにおめでとうございます。

                            2022年9月19日 雪あかり 介護 駒木健太