㊗敬老の日㊗

2022.09.22

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

敬老の日。

 

皆様がお元気に敬老の日を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます☺

たちばなではそれぞれの部署でお祝いをしました。

祝い事といったら、ご馳走ですよね(*’ω’*)

デイサービスではささやかではありますが、お祝い御膳を用意させて頂きました🥢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けた瞬間、「おぉ~ごっつぉだ」のお声を頂きました。

グループホームもお祝い御膳ですが、作る職員の気合が違いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、満面の笑みを浮かべ「早く食べたい」とすぐに手が伸びていました♡

グループホームでは全員で記念撮影を行い、感謝状を職員から一人ひとり

感謝の気持ちを伝えながらお渡しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスでは今年、百歳を迎える方に長寿の秘訣をインタビューし

百寿を記念し、桃色のちゃんちゃんこを着て頂き記念撮影を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても百歳を迎えると思えないほどお元気なお姿に、皆さん驚かれていました。

長寿の秘訣は「なんでもよく食べること」だそうです☺

皆様、これからもお元気でお過ごしくださいますよう…💑

 

健康倶楽部たちばな 職員一同

撮影日:2022年9月19日