🎉敬老会🎉お食事🍚

2022.09.25

雪あかり

イベントレポート

みなさんこんにちは(^^♪

日に日に、秋の空気を感じられるようになってきましたね🎑

気温差で体調を崩したりしていませんか?

さて、先日9月19日は 敬老の日 でしたね。前回ブログでも様子をお伝えしましたが

今回はお食事🍚をお伝えします(*^^)v

雪あかりでは敬老の日にちなんだお祝いの献立を提供させていただきました。

 

 

いつも、美味しい食事ありがとうございます<m(__)m>

赤飯といったら、新潟は醬油赤飯ですよね💛

常食もムースも美味しそうですね(^^♪

おやつは紅白饅頭です☆

 

来年もみなさんに喜んで頂けるよう栄養科と他部署と連携しチーム一丸となって笑顔を届けたいと思います。

それでは、失礼します。

                          2022年9月25日雪あかり 介護 駒木健太