芸術の秋「モミジの木」作り!!

2022.10.03

雪あかり

イベントレポート

秋といえば食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋など楽しい事が盛りだくさんですね。

その中で、利用者様と一緒にもみじの木を作ってみました。

もみじの葉っぱをみて「おう⤴」と笑顔です(^^♪

特に女性陣は一生懸命取り組んでくれました!(^^)!

黙々とペタペタ貼り付けてます☺☺

 

完成したもみじの木に利用者様にも笑顔が見られ、私の心も温かくなりました(*^-^*)

先月はひまわり畑へ!!

コロナ禍で外出できない利用者様。そこで休みの日にひまわり畑へ行き、写真を撮ってきました。

写真を見てくれた方々には「きれいだね。」とニコニコ笑顔😊

今年は厳しい残暑が続き、早く紅葉が見たいと思っておられる方もいらっしゃるかと思われます。

皆様も体調に気をつけ、行楽弁当などを持ち寄り、本物の紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

雪あかり 介護 久保田留美子