🎃トリック オア トリート‼🎉~純恵の郷~

2022.11.02

純恵の郷

イベントレポート

ついにこの日がやってきました!

純恵のハロウィン🎃!!

 

今年もお客様にプレゼント💕を配る為、総勢10名の精鋭たちが仮装👗してお届けします!

(感染対策のためクリアマスクを着用しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの中身は「靴下🧦」です🌟

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンイベント開始🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん最初は驚いていましたが、

途中から、笑いはじめ😂大盛り上がり!!

「わ~はっは!!」全フロア笑い声が飛び交いました😂😂😂

 

 

 

その後、

お楽しみのハロウィンランチ🎃を楽しみました🌟

 

 

 

 

 

 

 

本日はお客様のリクエストで「銀座木村屋総本舗のあんぱん🍞」をご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶菓子はかぼちゃババロアです🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ハロウィンの裏側~

※ここからは刺激が強いのでご注意ください

 

 

 

齋藤係長、お着換え中にお電話です。

お相手は松野施設長でした😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白塗り完成!(悲鳴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにてハロウィン終了です👏👏👏👏

 

そして・・・・

本日齋藤係長が、純恵の郷ラスト勤務でした!!

(うぅ・・・悲しい😢)

 

徳久先生から、色紙の贈呈🌟

久保田事務長からは・・・😂😂😂

「こんなのいらないよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々泣かない齋藤係長、本日の職員食に提供されたいなり寿司🍣

齋藤係長のは「わさび」がどっさり入っていたとかいなかったとか😁

 

 

 

 

 

 

 

 

時に、栄養科で調理にも入って下さりありがとうございました!!

最後に栄養科からの愛のプレゼントでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影🍺 パシャリ📷!!

さくら館へ異動され、副施設長として活躍して下さることでしょう😂

 

(2022.10.31 苗場福祉会 介護老人保健施設純恵の郷 栄養科 塚野靖子)