初めてのハロウィン

2022.11.02

けやき野の森

イベントレポート

けやき野の森では初めてハロウィンのイベントを行いました❣

朝から結構ハロウィンで(^^♪

皆さん実は好きなのかも❤

この日の午前中、仮想した職員が各ユニットを練り歩きました

実はこの中に、千葉・埼玉事業部部長と施設長もおります❣

探してみてください(‘ω’)ノ

いつも静かなユニットがとても賑やかになり

お客様もとっても楽しそうでした

 

昼食はクリームシチューとカボチャサラダ

煮りんごも甘くて美味しかったです

午後は、けやき野の森のスナフキンも登場

 

ハロウィンは、先祖の霊、悪魔や魔女、さまよえる魂なども死後の世界からやってくるそうで・・・

それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせ、身を守るそうです

けやき野の森には、キャシーや殿様もいましたね~

 

《2022.11.2 特別養護老人ホームけやき野の森  管理 寺島》