エバー航空114便🛫成田発台湾行

2022.11.14

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

マンスリー企画「思い出の世界各地の機内食」第8弾!今回フライトは台湾の初の民間航空会社で台湾を拠点にフライトしているエバー航空!航空会社として初めてサンリオと提携した事でも有名です。

今回の機内食は台湾グルメをイメージした屋台風にバックミュージックはもちろん城達也機長のナレーションと共に、多彩なジェットストリームの音楽が流れます。施設内は某東京ディ〇ニーランドを思わせる、軽快で明るい音楽が流れています。フロアも栄養科も賑わってきました!厨房では吉田シェフの指揮のもと料理も仕上がってきています。

 いよいよお客様のもとへ

お客様から「味の組み合わせがとっても良かった」「ビーフンの上の春巻きが美味しい」等の好評を頂きました。又この日は嬉しい事がもう一つ!職員食が42食と一日の最高記録を達成!(この日にアルマ美浜にいらっしゃった千葉・埼玉事業部長、千葉・埼玉・群馬事業部管理次長、けやきの野森の小倉係長にご貢献も頂き達成致しました)いつも頼んでくださっている職員の皆様ありがとうございます。これからも喜んで頂けるよう精進して参りたいと思います。

実はランチョンマットや掛け紙にいるキ〇ィちゃん!栄養科職員の手書きなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

(2022年11月9日特別養護老人ホームアルマ美浜 栄養科 根本)