クリスマスビンゴ♪

2022.12.30

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

年末は様々なイベントが目白押しですが、その中でもクリスマスが一番に上る方も多いのではないでしょうか。

健康俱楽部たちばなでもクリスマスをお祝いし、プレゼントをかけたビンゴゲームを行いました。

 

いち早くビンゴが完成した皆様から順番に、ご用意したプレゼントをお渡ししていきます。

「なかなか列にならんな」「もう一つなんだけどね」と、皆様集中してビンゴに臨んでくださいました。

やがて「できた!」「ビンゴ!」と、次々と完成の報告が上がります。

順番にプレゼントをお渡し、記念撮影も行いました。

 

皆様、ビンゴとプレゼントに大喜びでした。

いよいよ今年もあとわずか。皆様も体調管理には十分気を付け、良い新年をお迎えください!

 

(2022年12月30日 健康俱楽部たちばなデイサービス 高橋淳也)