アルマ美浜Xmas③クリスマス会🎅

2022.12.30

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

12月24日(土)クリスマスイブ

アルマ美浜ではデイサービス、ショートステイ、特養2階、特養3階の3部門でクリスマス会を行いました。感染対策の為、各部署の行事委員主催で開催させて頂きました。

今年もサンタクロース🎅がアルマ美浜にやってきました!!が、プレゼントを持って現れたサンタクロースは、そりに乗ったトナカイをサンタクロースが押している、ちょっと不思議な光景です・・・

サンタクロースが各ユニットを回りプレゼントをお渡しさせて頂きました。

皆様の素敵な笑顔を見てスタッフも満面の笑み😊施設内はとてもHappyな一日となりました🎄

クリスマスを過ぎるといよいよ師走・・・明日はいよいよお楽しみの大晦日です。

今年一年ありがとうございました。来年も皆様に楽しんで頂けるイベントを企画して参ります。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

(2022年12月30日特別養護老人ホームアルマ美浜 行事委員会 菊池)