2月のお食事紹介♪~特別養護老人ホームくりの木~

2023.03.16

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

3月になり、暖かくなってきましたね🌸

更新が遅れてしまいましたが、

2月のお食事を紹介していきたいと思います!

 

2月の行事食は、バレンタインランチです!

 

 

 

 

 

 

下の写真はソフト食です。ハートの型で抜いたり、色分けをして

見た目が常食に近づくように頑張っています。

 

 

 

 

 

主菜のチキンロールは、職員が一つ一つ心を込めて巻きました💕

 

 

おやつレクは、手作りエクレアを提供しました。

ブログに載っていますので、そちらもぜひご覧ください📸

 

写真が無いものもありますが、その他にも

太巻きメインの節分御膳、3色そぼろ丼、

海鮮釜めし風、かき揚げ蕎麦、貝飯を提供しました!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月も様々な特別食を予定しています。お楽しみに!

インスタグラムも更新中です。

@naeba_kurinokiで検索をお願いします🔍

 

文責:大竹・坂詰

撮影場所:栄養科