4/17湖山医療福祉グループ入職式-さくら館会場

2023.04.21

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

新年度となり、千葉事業部にはアルマ美浜に8名、純恵の郷に3名、さくら館に2名の新卒の方々が

入職されました。おめでとうございます!!

4月17日はグループ入職式が開催され、千葉事業部の新卒職員はさくら館に集まって合同で式典を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、少し緊張気味の様子で式典が始まるのを待っています💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典が始まり、湖山代表をはじめ、幹部の方々からお祝いのメッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉会後は、湖山代表のお誕生日をお祝いして事前に作成したメッセージボードのサプライズ!

湖山代表、お誕生日おめでとうございます。ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食はボリューム満点のお食事とケーキをご用意🍰

皆さんに笑顔がみられました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の研修は2チームに分かれてグループワークを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスマナーをみんなで議論しながら学びました。

とても活発に議論が交わされ、新卒職員の交流も深まったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから湖山医療福祉グループの一員として業務を行う中で、
今回の研修で学んだことを活かして取り組んでもらえたらと思います。

 

2023.4.21 特別養護老人ホームさくら館 管理 森