🌸散ることのないお花🌸

2023.04.24

雪あかり

イベントレポート

こんにちは(*´▽`*)

すっかり暖かくなり過ごしやすい陽気になりましたね(*^-^*)♪🌸桜満開の中、ご入学や新学期、新生活の始まりのシーズンを迎えました(*^^)v

雪あかりも、お客様・職員一同、笑顔満開でスタートしました( *´艸`)

雪あかりでは、🌸散ることのない桜🌸がまだまだ満開ですよ(^^♪

タイトルの”散ることのないお花”はもちろん桜🌸

桜をイメージして、みんなでひとつひとつの桜の花を作り、それを1つの桜の木に咲かせて行くことで、「ふるさとへの想い・みんなの力・希望…」などなど、いろんな想いを重ねて作成しました。

ひとつひとつの花作り、ひとつひとつ貼っていく作業は大変でしたが、たくさんの花が1本の桜の木に咲いて、思った以上に素敵になりました(*^▽^*)

まだ8分咲ですかね(笑)

からの🌸満開🌸です( ^)o(^ )

 

 

完成しました。なんかウエディング・・・・((笑))

いつでもゆったりとした環境のなか、自分らしく、喜び・生きがいを感じながら、安心して毎日を楽しく過ごしていただけるよう、これからもチームで考え協力し合い提供していきます。

今年度も宜しくお願いします(*´▽`*)

2023年4月22日 雪あかり 介護 駒木健太