振り込め詐欺講習会in健康倶楽部十日町

2015.03.09

健康倶楽部十日町

その他

furikome01

先日、第四銀行十日町支店様より振り込め詐欺注意の講習会をしていただきました。

始まる前は

「ウチは狙われる金なんか無いから大丈夫だ~」

と皆さん安心している様子でしたが・・・


furikome02

十日町でも振り込め詐欺被害があったとのお話もあり、講習会後は

「自分の所に電話がかかってきたらどう対応しようか」

とお客様同士で話し合っていらっしゃいました。





hinata

暖かいお天気の日が続き、フロアの窓際も過ごしやすくなってきました。

秋に植えたパンジーもキレイに咲き、チューリップの芽も伸びてきています。

近頃は日向ぼっこがちょっとしたブーム。

皆様お茶を飲みながらおしゃべりに花を咲かせています。


(2015年3月9日 健康倶楽部十日町 デイサービス 小西)