こころの杜2階茶話会

2017.01.18

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

こんにちは(*^_^*)
2017年初めてのブログ更新となります。
今年もよろしくお願いします♪

さて、今日は2階のユニットのお客様と
茶話会を楽しみました。
栄養科職員が手作りおやつを作り、皆さんに振舞います。

今日のおやつは…?

じゃ~ん!!
今日はティラミスとマーラーカオ(中華風蒸しパン)です。
どちらも美味しそうですね~(#^.^#)♡


『おいしいね~』


『私にもちょうだ~い』

皆さん美味しそうに召し上がっていました。
中には、『90年以上生きてきた中で一番おいしい!』なんておっしゃる方もいらっしゃいました(*’ω’*)!
お話も盛り上がり、笑顔の絶えな素敵な茶話会になりました

来月は私が茶話会の担当です。何を作ろうかな~?
今から楽しみです♪

【こころの杜栄養科 渡部結衣】