🌺 🌺 素敵な春だより🌺 🌺 ~上郷小学校2年生からパンジーのプレゼント 介護老人保健施設みさと苑

2017.03.18

みさと苑

イベントレポート

3月17日(金)、上郷小学校2年生の子ども達から、自分たちで種から育てたパンジーが届きました。

「昨年9月に種をまき、寒い冬も大事に育て立派な花が咲きました!!」

その鉢植えを、お年寄りの方たちに是非ということで持って来てくださいました。

メッセージカードが添えられたパンジーの花に、お客様も感動し、私たち職員もとても温かい気持ちになりました。

ちなみに…。皆さんお気づきですか?子ども達のファッション。

この後、他の施設で「水戸黄門」劇を披露するそうです。大忙しですね。

今度、みさと苑でも披露していただきたいです。

まだ外には雪が積もっていますが、春を感じられたひと時でした。

飾らせていただきました。急に春らしくなりましたよ。

上郷小学校の子ども達、先生方大変ありがとうございました。

平成29年3月18日 介護老人保健施設みさと苑 管理 霜垣