さくら館 施設長のサプライズ誕生会

2018.02.08

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

2月3日さくら館の竣工式が行われた後に、松野施設長の誕生会をやりました。

2月5日が施設長の還暦の誕生日ということでサプライズでケーキが登場。

職員全員でハッピーバースデーを合唱すると、

何も知らなかった施設長は驚きと感動で大号泣。

和子おばあちゃんの孫たち・・・ではなくさくら館のイケメン職員と記念撮影。

副施設長とラブラブのツーショット。

恋人同士みたいですね。

後日、その時の様子を額に入れて施設長にプレゼントしました。

こんなに職員から愛される施設長は理想の上司です。

施設長がトップに立って引っ張って行ってくれるので、

私たち職員も同じ目標に向かって頑張ることができます。

 

竣工式は終わりましたが、新さくら館の開設に向けて、

引っ越しを控え、まだまだ大変なこともあるかと思いますが、

施設長を筆頭に職員一同力を合わせて乗り切っていきたいと思います。

これからもさくら館をよろしくお願いいたします。

 

2018/2/8 さくら館 管理 森