GH花水木 🌸ひな祭り会🌸

2018.03.04

健康倶楽部つどい

イベントレポート

3月3日 ひな祭り会を開催しました!

毎年花水木では、ひな祭り会に地域の方をお招きしていますが、

今年は参加人数が最多の12名(うち1名は飛び入り参加)の方が参加してくださいました(*^O^*)

 

演芸ボランティアには毎年お世話になっている地域の詩吟会の皆様に来て頂きました。

詩吟を聴いたり、皆さんで楽しく春の歌を唄いました~🎶

 

 

 

歌をうたった後は、お待ちかね!!ケーキバイキング!

お好きなケーキを選び美味しく頂きました~(*´ω`*)

「美味しいよ~」と喜ばれていました(*^-^*)

皆様の良い笑顔をたくさん見ることができ、大成功に終わりました!!

 

花水木では地域の方との交流に力を入れてきました。

地域の方のお茶会に参加したり、花水木行事にお招きしたりとしていくうちに

だんだんと地域の輪が広がり、たくさんの方に参加して頂けました。

これからも地域と共に歩む花水木でありたいと思います。