ケアカレッジ・むさし野の森 新人歓迎会🍻

2018.05.17

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

5月11日に新人歓迎会を開催しました!
埼玉事業部では7名の新しい職員を迎えました。

まずは健康倶楽部むさし野の森の宮寺所長から開宴のご挨拶をいただき、福原係長の乾杯の音頭で歓迎会は始まりました。

しばし食事や歓談を楽しんだ後は各部署と新人さんの紹介です!

ケアカレッジのアニーが一曲披露してくれて、新人さんも職員も大笑いでした。

 

続いてはビンゴ大会です!
特賞はディズニーのペアチケット~✨✨
その他にお米、映画観賞会、スーパーの商品券、野球観戦チケットなどなど素敵な景品を用意しました(*^▽^*)

見事、ディズニーのチケットを手に入れたのはケアカレッジの栄養科の職員です🎊
ぜひ楽しんできてくださいね🏁

皆さん、続々と景品をゲットしました。おめでとう(^▽^)

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後にケアカレッジの樋口施設長から締めのお言葉をいただいてお開きとなりました。

皆さん、楽しんでいただけたようでとても良かったです。
新しい職員と一緒にこれからもケアカレッジとむさし野の森を盛り上げていきましょう!

 

2018年5月17日 ケアカレッジ 管理 高橋