純恵の郷 アニマルセラピー開催

2018.07.22

純恵の郷

イベントレポート

「おっきぃ~!!」

ムーミンくんとルルちゃんの第一印象です。

今日は純恵の郷でアニマルセラピーが行われ、
ボランティアの方々がワンちゃんを6頭連れていらっしゃいました。

プードルのムーミンくんがこちら。

 

 

 

 

 

 

同じくプードルのルルちゃんがこちらです。
ブルーのリボンをしているのがルルちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

おっきぃけど、おとなしくてとってもかわいいんですよ。

 

それからダックスフントが浴衣を着て登場。

整列!
ちゃんと並んでくれるんです。

 

 

 

 

 

 

ご入居のみなさんは大喜び!!

頬ずりしたり、ぎゅっと抱きしめてみたり
抱っこして撫でてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びの表情をたくさんカメラで捕えているのですが、
お見せできなくてとっても残念です。

普段見られない、とってもいいお顔をしているんですよ。
もう、満面の笑みです!!

 

 

 

 

 

 

 

大喜びして、興奮して大丈夫だったかしら。
心配するくらいはしゃいでいましたね。

 

 

 

 

 

 

とっても とっても とっても いやされました!!
こんなに喜んで頂けるなら、また是非来て頂きたいです。

2018.7.22(日) 介護老人保健施設 純恵の郷  管理 時田