さくら館🌸お正月メニュー🌸

2019.01.02

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

新年あけましておめでとうございます(^^)!

さくら館では、1月1日、2日と、お正月メニューを昼食時にご用意いたしました。

年末最後の日、厨房では盛り付け方や作業工程など、入念な打ち合わせを行いました。

こちらでは2日の昼食をご紹介させていただきます。

メニュー内容は・・・

  ●鯛めし       ●雑煮風

  ●豚の角煮      ●おせち3点盛り(黒豆、寿蒲鉾、伊達巻)

  ●卵豆腐       ●フルーツ2品盛合せ

でした★

 

お弁当箱の中には、栄養科からの年始のご挨拶を・・・

本年も、皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

 

 

栄養科には亥年の職員がいますので、こちらでご紹介させていただきます☺

今年の抱負を聞いてみます!

 

本年は栄養士としてのスキルアップはもちろんですが、管理栄養士の国家試験に向けての対策をしっかりととる一年にしてまいります!!

 

(特別養護老人ホームさくら館 栄養科:西原)