ケアカレッジ・むさし野の森合同新年会✨

2019.01.23

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

ケアカレッジと健康倶楽部むさし野の森合同で新年会を行いました!

今回は狭山ヶ丘駅から徒歩10分程の場所にある「オレンジテーブル」さんを貸し切らせていただきました(*^▽^*)

 

 

新年会も中盤にさしかかったところで恒例のビンゴ大会~!

今回も豪華景品を用意しました🎁

 

リーチは沢山出来るのになかなかビンゴが出来ません…

 

そしてついに!ビンゴが出ました!\(^O^)/

小松本部長からいただいたディズニーペアチケットをゲットしたのは特養の職員です✨

楽しんで来てね~(*´▽`*)

 

次にビンゴになった職員には福原係長からいただいたスピーカーです(^^♪

 

その他にも樋口施設長からいただいたお米など続々と景品をゲットしていきます。

 

ビンゴで盛り上がったあとはカラオケ大会で更に盛り上がりました♪

皆さん熱唱してくれました🎤

 

楽しい時間はあっという間で、ケアカレッジの樋口施設長から締めの御挨拶をいただいてお開きとなりました。

 

今年もケアカレッジとむさし野の森に沢山いいことがありますように(*´▽`*)

 

2019年1月23日 特別養護老人ホーム ケアカレッジ 管理 高橋