3月の行事🌸こころの杜

2019.03.19

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

こんにちは(#^.^#)

こころの杜最近の行事をご紹介します😄

 

 

 

3月15日 すいせんユニット チョコレートフォンデュ

 

みなさん夢中でフォンデュしています!

フルーツの他に、栄養科職員特製のバナナケーキも用意しました。

いい表情です😄

美味しかったよ~と仰る方が多く、嬉しかったです。

普段と違ったおやつで楽しんでいただけました!!

 

 

3月19日 喫茶こころ

 

今回のお茶請けは変わり種!

ちくわの洋風天ぷら(青のりに見えるのは実はバジルです)と、

豆腐を使ったガトーショコラを用意しました。

豆腐を使うとしっとりなめらかに仕上がり、

お客様、地域の方皆さんに喜んでいただけました(*’ω’*)

 

春にちなんだ歌をみんなで歌い、春の訪れを感じました🌸

 

 

そして以前ご紹介した『栄養科お知らせボード』が

今日から春仕様になりましたので、こころの杜にお立ち寄りの際はぜひご覧ください🌸

2019年3月19日 社会福祉法人苗場福祉会

特別養護老人ホームこころの杜 栄養科 渡部結衣