1周年感謝祭

2019.04.07

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

さくら館移転1年を記念し、

『1周年感謝祭』を開催しました!

 

久保田施設長の「今後も、地域に開かれた施設を目指して参りますので、皆様よろしくお願いいたします。」

という挨拶から始まり、

千葉商科大学gliter’sによるチアダンスです!

笑顔いっぱいで

華やかなオープニングセレモニーとなりました!

 

こちらは新潟県の物産店です。

 

雪下にんじん(とっても甘い!)

魚沼産コシヒカリ+魚沼産天然水

にんじんジュース・トマトジュース・にんじんミックスジュース

 

こちらはカレーライス(チキン・シーフード)

 

焼き鳥・フランクフルト

 

新潟の地酒(上善如水・八海山・久保田・鶴齢)

一口ずつ利き酒をしていただきました。(日本酒の久保田が1番人気でした!)

お飲物(お茶・ジュース・アルコールなど)

 

ちびっこコーナーも♪

沢山のお子さんが来てくださいました。

 

午後は“ZAFRAS”によるベリーダンスが披露されました!

 

素敵な踊りに「わー!」と歓声が上がり、皆さま魅了されていました。

 

なかでも、Kazuさんは介護予防運動指導員の資格をお持ちで、

ベリーダンス後、会場全員で体操をしました。

 

また、

 

以上の皆様よりご協賛をいただきました。

ありがとうございました。

 

本日は、地域の皆さまとにぎやかなお祭りが出来て良かったです!

これからも毎年感謝祭を開いていきたいと思います。

地域の皆さま、本当にありがとうございました。

平成31年4月7日 さくら館 管理 山谷